小顔注射 アラサー 鼻

小顔注射 鼻の小さい上品なアラサー女子顔へ

小顔注射

 

スッキリとした小さな鼻が憧れ!

 

アラサー女子の皆様は鼻についてじっくりと観察した事はありますか?
芸能人の顔を観察してみて下さい・・・スッキリ整った顔ほど鼻が小さく、シュッとした印象があります。

 

鼻は顔の中心にあり、少し整えるだけで顔の印象を変える事が出来ます。
ご自身の鼻を少しつまんだり、下方向に伸ばしたりしてみて下さい。
印象が大きく変わるのがわかりますよね。

 

小顔注射は脂肪細胞に効果を発揮します。
回数には個人差がありますが、何度か注射をすることでスッキリとした印象に変わる手軽なプチ整形です。
脂肪がある場所であれば注射出来るので、頬、あご、顎下、目の下、身体にも注射をする事が出来ます。

 

手軽でダウンタイムも短いのが嬉しい!

 

気になるダウンタイムですが、ほぼありません。
薬液が入った分、小顔注射直後は腫れ感が出ますが、時間とともに薬液は吸収されます。
注射なので、内出血が出る可能性は0ではありませんが、コンシーラーなどで隠せる程度です。
翌日が仕事でも、マスクで隠せますので安心ですね。

 

忙しいアラサー女子の皆様にとって、オススメのプチ整形。
小顔注射は値段もお手軽なので、気軽にチャレンジ出来ます。
顔が綺麗になると、心まで軽くなって、仕事もプライベートも充実します。

 

お化粧では限界のある部分に上手に美容整形をとり入れるのは、アラサーならではの自分磨きの選択の一つではないでしょうか。